サマーナイトフェスティバル

先日、伊東温泉けいりんで行われた

「サマーナイトフェスティバル」に遊びに行ってきました。

と言っても、レースの観戦ではなく、

お笑いステージに出演のANZEN漫才のみやぞんを見る事が

目的したが、仕事終わりに行ったら間に合いませんでした。

せっかく来たんだから何かしようと思い、

爬虫類たちと触れ合えるイベントで、

金運が上がると言われているヘビをビビりながら

触らせてもらいました(^^♪

金運が上がったかどうかは、今後このブログで報告しよっ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です